肉体言語 2006/08/11(Fri)22:54 ボーリングに行ってきました。 メンツは、自分とライトさんとカルバリン。 よしをさんも来るはずだったんだけど、 携帯を忘れたみたいで合流できずに帰ったらしい。 どんまいww まぁ、とりあえず 酷いスコアだった(飯 つかね、  東が西武で、西、東部〜 な池袋のボーリング場は午前中投げ放題らしくて、 一人500円で4ゲームも出来るという仕様ですた。 スバラシス でもフロアのワックスが効き過ぎで超滑る(氏 でボーリングを終えてからマックで昼食を済まして、 カラオケに突入。 今日はglobe dayなのでglobeしか歌わないよ(ぇぇ けど、途中でカルバリンが引き上げて ライトさんとタイマンになってからは路線変更。 大塚愛とか田中ぷにえではっちゃけてみた(何 コメントレス >東京都民MIYUKIさん  >彼って本当にステキだよね!  それほどでもない(ぇぇぇ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/08/13(Sun)00:19 おつかれさまでした〜。またボーリング行きましょうw No.1|by ライト