衝動買い 2006/08/08(Tue)23:52 って訳じゃないけど、 仕事の休憩時間に書店に入って VP2の攻略本を見かけたので買ってみた。 ファミ通のを買ったんだけど、分厚いね。 アルティマニア級。 これで殴ったら危ないや(ぇ それはそうと、 そろそろ対戦会告知の時期。 今週の11から夏休みに入るんで、 今回は泊まり有りでやります。 開催は、12日の19時〜13日の18時辺りで。 12日は、駅に集合してそのまま夕飯を済まして、 それからウチで対戦を始める感じ。 で、今のところの参加者はコプやん1人。 後3人まで募集かな? 泊まり希望かどうかも書いてレスよろ。 因みにコプやんは2日目のみ参加。 配信は、まぁなるべく長い時間やります。 コメントレス >よっしー 確かに攻めるのに必死でフェイントとか一切かけてなかった(飯 つか、ドMだから焦らすのは苦手(´・ω・`) >くらげさん ハングレがタンクのアンチになってると思ってましt(塩 思い返すと、当ててる最中はAP勝ちしてて、 残り1分辺りで弾が無くなって逃げ切れずに負けてるのが結構あったw あと、自分もLODD-8だと、  ロックできる距離=Eスナが飛んでくる だから、確かに辛いんですよね・・・ ここはサイティングの練習も兼ねてBLAZERにするかw >芦田酸 褒められた(´ー`*)(ぇ 対戦会は、上に書いた通りですw _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/08/09(Wed)05:11 前日から酸化スマッシュ No.1|by 芦田@大きなノッポの腹時計 おいィィ、コミケでいけないじゃないか(飯 2006/08/09(Wed)06:54 というわけで対戦会いけません(    ´∀`) 大会後の花火> どこでやるのかとw 場所があれば楽しそうですね。 ハングレのFCS> LODD-8同士でも武器の属性が違うなら攻め方次第です。 その攻め方にもゆとりをおきたいならサイトの広さを削るという考えでいいんじゃないかな。 攻め方とサイティングどちらを強化するかって問題だと思います。 いい加減AAやらないとまずい予感。 でも家に帰ると妖々夢起動(飯 セリアさん> 妖々夢を先行してるなんてなんていい人なんだ(ぇぇ Easyな人同士話をしましょうw それとなくメアドを載せときますのでよろしければw たてちの言うことは置いといておk。世の中いくらでも怪人どころか妖怪がいるので( ´∀`) No.2|by ルーラー おいィィ、コミケでいけないじゃないか(飯 2006/08/09(Wed)08:02 コミケなんか行きませんけど(何 前日参加でー。 No.3|by よっち 無題 2006/08/09(Wed)12:55 12日から参加希望で No.4|by 印 待ち時間は東方安定ですn(ry 2006/08/09(Wed)20:18 >ルーラーさん >いい人 褒められた(´ー`*)(違 >メール 実はPCからメールができないですorz 携帯からならできるのですが…… >世の中〜 激しく同意です(`・ω・)b ゲームとか色々とそういう人は沢山いますよね。 新記録頑張ってくださいー あと、皆さんがプレイしているのは製品版ですか?今体験版をプレイしているのですが限界があるような気がして……;; No.5|by セリア 無題 2006/08/09(Wed)20:50 セリアさん> 携帯からPCに送ってもらえればw 流石に携帯のを書くとおめでたいメールがたくさん届きそうなのでw 製品版について> みんな製品版ですね。 ここのチャットにまず来てくださいw No.6|by ルーラー 有題 2006/08/09(Wed)21:28 やっぱ13日から参加で(ぉ No.7|by よっち