疲れる休日 2006/08/06(Sun)22:22 今日はいつもより若干長く寝て8時に起床。 買い物の行く予定があったので軽く身支度を整えて、 開店するまで結構時間があったからVP2をプレイ。 VP2は結局セラフィックゲートがダルくなって、 何故か最初っからやってる。 今回のプレイは、エインフェリアを一人も解放せずに、 ザコを部位破壊しまくって、 その時点その時点で覚えられる全てのスキルを全員に覚えさせきってから 先に進むと言う超ダルいやり方。 ぶっちゃけ最後までやる気は無い(ぉぉ 10時になってからヤマダ電器に直行。 あれ、10時過ぎてんのに開いてなくね?(氏 5分くらい待ってから入店。 ヘッドセットマイクを発見。 流石ヤマダ、最強だな(ぉぉ 指向性マイクとどっちにしようか悩んだけどヘッドセットを購入。 対戦会は複数でやるから指向性マイクの方がいいんじゃないのかな? てか、これで所持金が1000円に。 テラヤバスwww 家に帰ってからは、またVP2 何か他にやる事が思いつかねorz 1時から友人と野球。 つかいつも通り集まり悪いな、4人しかいねぇw 1時間ほど練習してからプールに行く事に。 水着持ってねぇー って事で行く途中で買う ・・・ ってか、金無いよ! 一旦解散して金をおろしに(ry 坂戸の庶民プールに行くか、 川越の水上公園にするか少し迷ったけど、 前者は時間が経つごとに水が黄色く濁っていくので却下(ぉ てかプールとか何年ぶりだろ? 泳いだのは3年ぶりくらいかな。 プールに行ったのは・・・小学以来?w まぁ、軽く泳いだり、波に揺られたりして バテて寒くなった辺りで撤収。 いやぁ、目が癒されたね(ぉぉ で、ウチに戻って、 友達にXBOXを3000で引き渡した後、 地元でやってるしょぼい祭りを見に行った。 なんだっけ?よさこい? まぁ何か踊ってる人達が居たけど、人ごみが邪魔で見えね。 10分程度で撤収。 まぁ、こんな感じの1日。 昨日の対戦会+花火と今日のこれで超疲れがたまったんだけど、 明日からまた仕事だよ? どうすれば(飯 コメントレス >るらさn 見逃し勿体ナスw 今度の大会後とか花火買ってやりませんかww >よしけん/8192 そいつぁ、いえねぇなwww _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/08/07(Mon)20:57 >ルーラーさん 自分もEasyばかりプレイしているヘボですが宜しくお願いしますー >館田さん 現時点では妖夢が慣れつつあります。 Easyですg(ry もう少し巧くなったら他のもやりますw\ No.1|by セリア