花火 2006/08/06(Sun)01:36 見てきたよー 何年ぶりだろ? まぁ、綺麗で迫力あって良かった(ぉ 他の目的も、 まぁ及第点かな(ぉぉ てか眠いからもう寝る。 対戦会からぶっ続けで行って、 ついさっき帰ってきたばっかなのよ コメントレス >けんちゃん (´ー`) >ローディ 確かに無かった!(ぇぇ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 花火なんて何年見てないんだろ 2006/08/06(Sun)04:17 当然の如く今年も地元の花火祭りは見過ごしました。 見ている間はちょっと幸せになれるからまったり人と見たいんだけどねぇ。 たてち> 東方布教おつ(´ー`)b セリアさん> 私は妖々夢Easyばっかやってる人ですがよろしくお願いします〜( ´∀`) No.1|by ルーラー 無題 2006/08/06(Sun)08:54 詳しく聞かせてもらおうかwwwwwwww No.2|by けんじ 無題 2006/08/06(Sun)13:23 >彼女 kwsk No.3|by 1/8192 無題 2006/08/06(Sun)14:02 駅で男ばかり集まってたのはフェイクだったのかっ・・・(ぉ なので詳細(ry No.4|by よっち