今日こそは 2006/08/04(Fri)21:40 と思い、会社を定時に上がって 川越のソフマッポに寄ってみた。 流石に8時なら平気だろう って、閉まってる・・・っ 明日の対戦会もマイク無しの実況なようだ(滅 そいや、何か明日は地元の連中と花火大会に行く事になった。 で、集合が5時過ぎだから、対戦会も5時で切り上げね。 だから、1時間繰り上げて開始を10時にしまふ。 来たければ9時に来てもおk まぁ、そんな感じで参加者はよろ。 コメントレス >セリアさん 自分もへたれシューターなので問題ナス シューターって言って良いのか微妙だけど(ぇ 自分的に一番簡単なのは東方永夜抄なんで、妖夢が辛いならこっちをどぞ(ぉ 妖々夢はスコアアタック向きで、 紅魔郷は根性で切り抜ける昔風な感じが(ぇ まぁ、曲も堪能してくださいw (´-`).。oO(布教に成功したよ神尾神(ぉ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/08/05(Sat)13:49 花火テゲウラヤマシスwww 彼女できたってこと?どうなんですか!?ww No.1|by けんじ 無題 2006/08/05(Sat)20:20 川越にソフマップなんて存在しませんから! No.2|by 1/8192