面倒くさい 2006/08/03(Thu)23:06 と思いつつも 殆ど毎日ブログを書いちゃってるんだが、 このせいで時間が潰れて他の事があんまし出来ない罠。 前はゲームとかを優先して日記を放置してたけど、 今は逆になってるだよね。 何が変わったのやら まぁ、 カカッと書いちゃおう。 仕事帰り、 池袋のビックカメラでヘッドセットを買おうと思って寄ってみる。 売ってねぇー しばらくうろついても見当たらなかったので 深い悲しみに包まれた。 仕方ないので帰りましたよ。 地元の駅に着いて、 100均で買いたい物があったから寄り道。 店に入ろうとしたら 「閉店時間なので・・・」 って追い返された。 まだ9時じゃねぇか・・・っ これだから田舎は コメントレス >セリアさん これだから学生は・・・っ (´-`).。oO(って言えばいいのかな(何 因みに曲の元は、上海アリス幻樂団から出てる 対戦型弾幕STG「東方花映塚」のBGMでつ。 東方シリーズは、上海アリスのHPから体験版を落とせるから 興味があったらやってみると良いですよ(ぉ >くらげさん まぁ、とりあえず乙w 光らない陰陽弾ならNXで使ってみた事がある(ぇぇ >俺をUNっちゃった通りすがりの人 餅ついたよ(ぇ 因みに、イトケンは随分と前に落としました(´・ω・`) _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/08/04(Fri)19:42 >東方 以前から興味は湧いていたので、プレイしていました(ぉ PCが狂ったのでDLし直しましたが…… 今は、「東方妖々夢」と言うやつをやっています。 シューティングの経験とか皆無に等しいので、ヘタレっぷリが凄まじいですが(爆 これからも密かにやっていこうと思います。 隠密行動(:;@益@)コソコソ No.1|by セリア