コメントレス 2006/08/02(Wed)23:17 だけでネタが(ry なんで昼間っからこんなレスがっ って思ったら、夏休みか。 これだから学生は・・・っ(何 とりあえずおまいらもちつけ 音楽でも聞いてなごんどけ(ぇぇ てか、最近クーリエのうpろだで、 このsexsar氏のアレンジを漁ってるんですよね。 この人のアレンジはカッコヨス 今の所、15曲ほどサルベージしたけど、まだあるのかな? あー、対戦会は今のところ INTENSIFYと芦田さんとよしをさんが参加ですね。 とりあえず締めておこうかな? コメントレス >佐藤さん その謳い文句はカッコヨスw アセンパクらせてもらいます(ぉぉ てか、頭はスコープじゃなくてナイトだったか、 勘違いハズカシスw >けんちゃん まったく、これだから酔っ払いはw(ぇぇ やっぱデュアルマルチですかw でも流石に3322/OPに載せるには無理があるw レーダーは、 自分の場合ジオ本社とかで散々逃げられるから、 距離さえあれば問題ナス あと、もう二人の間で誤解は解けてるっぽいから こっちで書く事はないねw まぁ、どんまいww >こばやsh先生 来週末はこっちでも 泊まり対戦会をやるつもりだったり・・・っ! >芦をSIFY おら!かかってこい(^-^)p なんちゃって(ぇぇ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment おはようございます 2006/08/03(Thu)09:25 「昼間っから」と言う事なので朝っぱらからレスってみます(爆 >音楽 聞きましたー カッコヨスです^^ No.1|by セリア@がくせー 無題 2006/08/03(Thu)15:35 今週にしようと思ってた対戦会は書き込んでから 12日だったと気がついた…オレだめぽ(´Д⊂ なので今週はくらげんちでやりたいって人が居たら やりますw AAは一人で陰陽弾アセン(弱パルスキャノン)を考えてたり、夢の中で出てきたり…w 軽チェーンとはまた違った味わいがあります(ぇ だけどエフェクトは眩しいのに弾アタラナスww No.2|by くらげ 無題 2006/08/03(Thu)15:36 http://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_5010.mp3 おまえももちつけ。 No.3|by 館田氏をオーエンする通りすがり _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/08/01(Tue)23:05 ハングレの瞬間火力をLロケで補う方針で魚雷を外してみては? 魚雷の生きる相手には大抵Lロケも生きますし、脚の特性である旋回の高さも生きます。 で、手武器をハンドガンにしてRT対策も万全と(嘘 んでそんな感じで組んだら &AVDgOIpkykQIi11# こんな感じになりました。 もうちょっと詰めれるかな? あとナイトアイはEGRETと比較した際に係数がギリギリ上がったりすることがある程度なので、基本的にはその考え方で問題ないです。 No.1|by 佐藤 無題 2006/08/01(Tue)23:22 デュアル+マルチw デュアルがタンクに強くていいですw ただ乗せたら超ペラくなりますww ナイトアイはレーダーがご愁傷様じゃなかったですかね? No.2|by けんじ 無題 2006/08/02(Wed)02:37 ちゃんとレーダーを使おうと思うなら肩レーダー以外は全部ご愁傷様。使ってみると感覚自体は大差ないと思いますよ。 No.3|by 佐藤 無題 2006/08/02(Wed)12:13 基本的に速い機体ではレーダーを見る機会が少ないとは言えエタルやオールドメトロポリスではどうしても必要になる場合があります。まあ逃げられた場合ですね。 これを嫌って係数落ちてでもイーグレットより8008を選ぶ人がいるくらいです。 佐藤さんの場合は肩レーダー以外役立たずということですし係数1を重視すればいいんじゃないかなと思います。 No.4|by けんじ 無題 2006/08/02(Wed)14:31 >肩レーダー以外役立たず 普通に戦う分には頭で十分、レーダーだけ見て戦うには不十分。 >係数1を重視すれば だから実際にそうしてるじゃないですか。今更そんなことを言う意図はどこにあるのでしょうか。 別に私はナイトアイを他人に押し付けたりはしてませんし、そもそもEGRET→ナイトアイで係数が上がる組み合わせは一般的な機体にはありません。 私にとってのACは基本的に自己完結、他人に対して出来ることは選択肢の提示だけです。 No.5|by 佐藤 無題 2006/08/02(Wed)18:02 ケンカ売ってるつもりではなかったのですが怒らせてしまったみたいですね、すみません。 最後の一文はフォローでした。しかし語弊のある書き方ですね。申し訳ありません。 あと、たてちゴメンwww No.6|by けんじ 無題 2006/08/02(Wed)18:32 私も言葉の選び方が悪かったです、すみませんでした。 館田さんをはじめ、ここを見ている皆さんを不快にさせてすみませんでした。 No.7|by 佐藤 無題 2006/08/02(Wed)19:35 くらげさん宅は来週の土曜にやる予定みたいなので問題ナス・・・! No.8|by こばやし 無題 2006/08/02(Wed)20:46 まぁ行きますよ(何 No.9|by 印 無題 2006/08/02(Wed)22:18 イク〜! イっちゃうよ〜! No.10|by 芦田@1001night 無題 2006/08/02(Wed)22:47 くらげさん宅延期は予想外だったw 行きますw No.11|by よっち