あざざざz 2006/07/31(Mon)22:37 あれ、もう7月終わりなの? 何勝手に終わっちゃってくれてるわけ? それはそうと、シルフィードの発売日が決まったみたいですね。 9月28日って、結構早いし。 それまで出費抑えないとな・・・ って思うんだけど、 新しいPCが欲しいような気がしたりしなかったり。 この際自作も(ry で、PeerCastで実況配信するために ヘッドセットを買おうと思ってるんだけど、 何か良いのない?(ぇ あとAAの新しいアセンを考えて見た。 載せたい物を無理やり詰め込んだから、かなり無理がある(飯    &AtDgOcoQanEdg10# まぁ、3322/OPなのはいつもの事。 最近ハングレの精度が上がってきたのは良いんだけど、 それだけじゃ倒せないタンクとかの対策としてミサイルが欲しいな って思ったので魚雷マルチを選択。 てか、頭をROCKにするか、デコイを20にするかしたい。 きっと武器チェンジでもたついてる間に凹られるんだろな(飯 コメントレス >芦田さん 昨日レスつけるの忘れてたw(滅 とりあえずおめw ってか、ブログを見るとPCが落ちるとか言いつつ 今までコメント入れてたのは何だったんだw >けんちゃん 自分側の視点も映したはずだけど、気付かなかったのかw>重ちぇいn てか両肩ガトより弾速ある分、ちょい遠めからでも当たると思うw 弾も多いし使いヤススw ωブーストもアインハンダーも良ゲーなんよ(何 >くらげさん 何とか実現できましたw これのことですねw>出力ケーブルってか分配器。 自分は対戦会の後ヤマダに行って、 売ってたのでその場で買いました。 買ったってか、タダで貰った(ぉ ポイントはいだいだった 陰陽玉って、最初ネタがわからなかったけど、GUN道かww _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/08/01(Tue)01:10 私はやっぱりデコイ12個だと不安なので、頭をナイトアイ、実盾を外してデコイを20にしますかね。あとはマルチをデュアルにすると私の機体が完成(死 APが82落ちて実係数も1落ちますが、それでもデコイを積んでおきたい、テル相手にも足掻きたいじゃないですか(ぉ No.1|by 佐藤 無題 2006/08/01(Tue)05:38 >ブログ開くと落ちる 「ページを開く」→「3秒後に落ちる」 これを繰り返して少しずつ文章読んでた(涙 コメントもあらかじめコポーしておいて ページが落ちないうちに手際よく張り付け。 俺ってクレバー!・・・多分(ぉ 因みに次回対戦会ってありますかね? 自分のトコでもやろうかなとは考えてっけど 被るとヤだし No.2|by 芦田@ムーア人の復讐t ケンジャの舞 2006/08/01(Tue)11:11 近距離でミサイルを垂れ流してる余裕が無い気がするから、LODD8+魚雷マルチは微妙かも。 それに頑張って近づいたところでデコイ1個で無効化されるので、結局ハングレを狙う羽目になりそう。 とはいえブレイザーにすると上下角がきつい・・・っていうかそもそも載らないのかw まぁ、中逆ミサイラーならBEさんのような機体になるんじゃないかと。 でもたてちはハングレが無いと頭がおかしくなって死ぬ気がする(ぇぇ No.3|by よっち うわっ!まぶしっ! 2006/08/01(Tue)15:23 俺だったらLODD8+ミサ2つは撃つ機会がないと思うんでどっか削ってでもブレイザを乗せますw ついでにブレイザ+魚雷もロック時間長いから違うミサイルに変えますw 超ペラくなったww No.4|by けんじ