PeerCast実況配信 2006/07/30(Sun)23:22 なんとか実現でけたヽ(´ー`)ノ けど、お菓子係の持ってきたヘッドセットのマイクが反応しなかった。 トークの無い実況とかぶっちゃけ微妙じゃね? 対戦の合間とか埋められないし(飯 次回は何とかして、 一杯一杯の痛いトークを付けたい(ぇぇ で、今回の内容は・・・微妙。 流石に二人でやり続けるのは限界がある(飯 自分が使う機体も、12ハングレ3322/OPと 重チェインタンクくらいしかないしね・・・ まぁ、いくらか思い通りの動きが出来たので良しとしよう。 途中、間が持たなくなって休憩を入れて、 暫くオメガブーストとアインハンダーを配信してました(ぇぇ その間INTENSIFYもお菓子係も寝てたのでどうしようも無かった。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/07/31(Mon)00:30 あれ重チェインだったのかw テルに結構余裕あったしw オメガブーストもアインハンダーも面白かったですよ。見てなかったけど。 No.1|by けんじ 陰陽弾を食らえーっ! 「うおっまぶし!」 2006/07/31(Mon)18:26 はやくも導入したようですねー 自分は前の対戦会の時に話したPS2の出力ケーブル?を買うのメンドクサスってな感じで、通販で買ったら、家が僻地すぎて 配達員が日曜に来れませんでしたwww ヘッドセットはあるけどまだ繋いでないし 色々準備しないといけないのね… くらげ宅では武蔵アセンが流行してました(ぇ 陰陽弾最高w No.2|by くらげ