忘却の彼方 2006/07/22(Sat)23:27 太ももの存在を忘れてt(ry 3週間近くプレイしてないような・・・w クリアはしたけど、 セラフィックゲートはだるくなってやってないんですよね。 今日少しだけ進めましたがw てか、VP2は普通のRPGしすぎててあんまり・・・ やっぱしVPってからには、はっちゃけてて貰いたいんですよ。うん。 ダメージが簡単に万単位に行ったり、 ガッツとオートアイテムを使えば敵以上にしぶとくなったり。 ・・・こう、愉悦プレイがしたいんですよ(飯 後、戦闘開始時のエインフェリア召喚の演出だとか、 レナスの無駄に格好良い台詞回しとか大好きだったんだけど、 これが無くなっちゃったのは勿体無い。 まぁ、今回の主人公は人間だから仕方ないんだけどw VPらしさもちゃんとあるから面白いんだけど、 スキルの効果とか地味すぎるから、 もっと派手であって欲しかった。 さてさて、咎人の剣を手に入れるまで続けられるだろうか・・・w てか、2周目はやる気になれないなぁ(塩 >対戦会 PS2はいつも通りINTENSIFYにお願いs(ry