KFA1 2006/07/22(Sat)00:06 キングスやってまつ。 戦闘システムが変わって微妙じゃね? って思ってたけど、 これはこれでアリかもしれない。 キングスってよりは、ウィザードリィっぽい? まぁ、ウィz(ry はやった事無いから知らんけど(飯 てか、風邪が悪化してテラヤバス 週明けまでに治るだろか・・・ >対戦会 募集締めー くらげさん、よっち、INTENSIFY、芦田酸かな。 何かあれば連絡くださいな。 コメントレス >くらげさん ちゃんと水を切ってから来てくださいねw(ぇ >よっしょさん 何が言いたいのか解らないよ^^ >INTENSIFY 一人でやっててください^^(ぇぇ >ボコボコ・ルーラーさん どんまいww