AAアセン 2006/07/18(Tue)22:52 何か仕事中に考えてた(滅 &AVDgPIpkyWItg14#  弾倉111Lロケ3322OP  ライトさんの使ってた111LロケRTを参考にしてみた。  積載空いてたので弾倉を追加。  逆足はブレでダメージが見込めないから、これで良いっしょ? &AUBr2cFkCUotg10#  重チェイン22EスナD1S1  これまたライトさんが「重チェインがいけてるかも」  とか言ってたので真似(ぉ  弾倉が付いてるのは・・・趣味かと(飯  弾倉を外して腕を707にするんでも良いのかな?  良くわからん &AVE9QIoE818Jg13#  ショット連動ナパミサSS  QHTでナパミサってどれだけロック早くなるのよ?  って思って組んでみた。  ・・・けど、弱い機体で頑張れる程経験も無いから使わない(飯 あ、因みに上のコードは AC2AAアセンブルスクリプト で使うんよ。 そうそう、 何か、自分とSG以外の所で「NXをやった」とかの文を見ると、 「何でそんなのやってんの?」って素で思っちゃうんだけど、 要するに自分が原因な訳か?(飯 まぁ、面白いのは事実だけど、 別にガチでやるもんじゃ・・・w(何 コメントレス >よっしょさん  空気は入ってないし、ちゃんと真っ直ぐ張れましたw  けど、張るときにフィルムに傷が結構付いた(飯  で、もじぴったんをくださいw(ぇぇ >サラシッド  リネームしました(´ー`)b  そして今に至るサラシさん