早起き 2006/07/14(Fri)22:41 今朝は暑くて目が覚めた訳ですよ。 起きたからにはいつも通り朝食を食べる訳で。 テレビを見つつ朝食を済ませた後は、 これまたいつも通り風呂に入ろうと・・・ って所で、ふと時間を確認したんですよ。 45分。 これは焦ったね。 何てったって、普段風呂に入る時間は30分な訳よ。 朝の15分って結構貴重でしょ? てな訳で、寝ぼけた頭も一瞬で覚醒して風呂に直行・・・ とは行かず、 何故かって言うと、その覚醒した瞬間に酷い事故に気付いちゃったのよ。 いつも風呂に入るのは7時30分。 確認した時間は4時間45分。 ・・・ どうしようか悩んだけど二度寝したさ。 つか、暑くて起きたって書いたけど、 実際は携帯の目覚ましで起きた気がするんだよねぇ まぁアレだ。 テレビの内容がいつもと違うと思った時点で気付くべきだった(滅 そうそう、 動画のリンクを修正しときました。 見れないじゃんっ とか思った人、見れますよ(飯