動画 2006/07/12(Wed)00:18 現在ちょこちょこ上げてる途中。 画質を上げようとするとエンコードに時間がかかる(滅 まぁでも、少しでも綺麗な方が見やすいから多少は我慢しよう。 って言っても、今回動画の総数29本もあるや(飯 で、古い動画ですけど、 サーバー側のはいつも通り消しちゃいますけど、 今回からはローカルに保存しておくんで、 「前に置いてあったアレが見たい」 とか言ってくれたら再アップします。 いつまで残ってるかはわかりませんが(ぉ そうそう、皇帝戦記ですけど、 行くとか言ってエントリーしつつも断念することにorz まぁ、元から見学だけの参加って予定だったんで、 迷惑のかかり具合も最小限で済んだと思いますが、 とにかく来人さんに申し訳ない。 また次の機会に一緒に飲みましょう・・・w その代わりと言っちゃ何ですが、 皇帝戦記の日に被せて泊まり対戦会やります。 土曜の夕方(18〜19時)から、日曜の夕方(16〜18時)まで。 今回はAAを重点的にやります。 最近、本気でAA強くなりたいって思ってるんでよわ(何 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/07/12(Wed)00:38 参加希望・・・ってここに書けばいいの?(ぉ No.1|by よっち 無題 2006/07/12(Wed)00:42 そうそう(ぉ No.2|by 館田 無題 2006/07/12(Wed)05:03 ドンのブログページを開くと3秒で問答無用で落ちるので 文章をコピペしてから貼り付けるという作業(滅 酸化希望で No.3|by NONAME 無題 2006/07/12(Wed)18:37 まぁ、参加希望で No.4|by 印