プログラm 2006/07/10(Mon)23:48 JAVAでもFLASHでも何でも来いってんだっ かなり長い時間ソースと睨めっこしてから、 ちびちび弄って、容量は掴んだ。 これで勝つる! ぶっちゃけ、 言語が違うとは行っても条件分岐とか演算の書式は同じだしね。 細かい違いは、他のソースから引っ張ってきたり 参考書を見たりでどうにかできる。 とか言いつつも、 Flashのアクションスクリプトはさっぱりだけどな!(飯 そうそう、今日帰ってきたら、 LANケーブルの一部が潰れててネットに繋がらなくなってた。 ケーブルが居間を横断してるのが乙な仕様だ(何 結構前に何故か買った20mのLANケーブルを臨時に使ってるけど・・・ 長すぎるせいか通信が不安定だ(飯