対戦会 2006/07/09(Sun)22:21 久しぶりにタイマン対戦。 ・・・ちょっと前にもタイマンでやった気がしなくもない。 まぁ、前回の相手はローリィで、 今回はINTENSIFYな訳ですが。 11時〜2時頃までAAを起動。 暫く東方のリプを見たりして休んだ後にNXを起動。 全体的にしょっぱい対戦が多かったので 館田は深い悲しみに包まれた。 で、AAの動きは本当にへたれ過ぎてて笑える。 どこのどんな動きが悪いとかは解るんだけど、 それでも改善できないってのが乙ってる。 何より、サイティングが下手ってのが一番足を引っ張ってる気がする。 ぶっちゃけ、軽く飛ばれただけでサイトずれるしね(塩 でも一人練習なんてしたくない(マテ その後のNXでは、要望通りのネタを使った機体を即興で作って・・・ ぐだぐだ(飯 流石NX、くそげーだな(ぉぉぉ まぁ、いくつかは面白い対戦もあったかもしれない。 そそ、軽リニアはやっぱし縛った方が良いと言う方向に落ち着きそうな。 動画は、 明日か明後日にでもアップすると思います。 コメントレス >kさん それは良く聞きますねw その点では問題ないと思いますけど、 必要以上にびびってると、 変な挙動で周りの車に迷惑かけそうですw