SE 2006/07/02(Sun)23:11 久しぶりにNX対戦。 相手はよつばさん。 間隔が空きすぎてたせいか、 調子が出るまでにかなりの対戦数が必要でした(滅 まぁ、調子が出始めてからも普通にへたれてましたがw 軽二は凹られるし、操作ミスも結構な頻度で起こるし。 ・・・せつなくなった そそ、小ハングレVIXENのFCSだけど、 f73hだと、上下を使った動きにサイティングが付いて行かない。 ロックは早いけど、補足時間が一瞬だとどうにも(滅 結局微妙にロックが早いのか遅いのか解らないLIMPETで落ち着きました。 で、今日の対戦の内、8本アップしました。 ページのリニュも兼ねてデザインを微妙に変えてみた。 ・・・けど、微妙すぎて違いがわからないだろうね(滅