夏はマシンガン 2006/06/30(Fri)21:12 明日はカラオケらしい。 前回は行って即寝ちゃったから、 今回はウサ晴らしするよ?(ぉ 対戦会は、日曜にウチでやる事にしまふ。 明日は出掛けるから、だるい(飯 NXとAAを半々を予定。 人数は4人くらいかな? 誰も来なかったら、ふとももを堪能しとく(ぉ 参加する人は連絡くださいな。 R.O.Dは、8巻まで読み終わり。 8巻のラスト1行を読んだ瞬間、 吹き出しそうになった。 単純すぎだw ふとももプロファイルは、 奉竜殿に入った所。 毒に何度もかかってアイテムを消費しまくった(飯 コメントレス >terraさん  どもー  使ってたのが結構前って言うんなら、  今もう一回検証してみてる価値があるかもしれないw  まぁでも、大ハングレの性能を考えたら、  小ハングレの性能も容易に想像できる(飯  使える物が少ないLRはアセン考えるだけでも疲れるw