マスター直前 2006/06/28(Wed)21:19 マスターアップは金曜の午前、 提出?ってか作業の締めが明日の17時。 いよいよって感じね。 明日になっていきなり修正とか一杯出たりしてね(ぇ つか、マスターは先月だとかもっと前だとか聞いた気がするけど、 結局ここまで伸びたのね。 で、結構前にけんちゃんから回ってきた名前バトン。 やっと消化する気になりました(ぉ ・貴方のLN又はHNは何ですか? 館田 ・LN又はHNの由来は何ですか? 考えるのが面倒だったから ・差し支えなければ本名もお願いします 館田哲 ・過去に付けられたあだ名を教えて下さい たてっち・たてち・ドン ・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか? しょうこ ・1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか? ぶっちゃけ何でも良い ・LN又はHNと本名どちらが好きですか? どっちも同じだし ・次にバトンを回す五人をどうぞ 高星君、三林先生、井之上さん、生馬さん、神尾さん これまた皆AC関連の人でs _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 名前バトン 2006/06/29(Thu)05:21 ブログを見たらさっそくですか、そうですか( 、∀,) ・貴方のLN又はHNは何ですか? クラエス・ルーラー ・LN又はHNの由来は何ですか? ルーラーってのはほら線引き? おおまかにはいろんなラインを作る人ってことですよ。 ・差し支えなければ本名もお願いします 神尾     ・・・間違っても観鈴ではないので。 ・過去に付けられたあだ名を教えて下さい かみ、るら、の字 ・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか? アリス         …語感がいいよね。 ・1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか? 呼び捨てかな。 ・LN又はHNと本名どちらが好きですか? 名前に好き嫌いを求めないで欲しい。 ・次にバトンを回す五人をどうぞ いや、バトン呑むしw いじょ(ぉ No.1|by ルーラー 無題 2006/06/29(Thu)08:56 律儀に書いてるルラさん萌えw 鈴木茜くらいに萌えましたよww No.2|by けんじ 名前バトン2 2006/07/05(Wed)22:15 どこに書けばいいのか迷ってたらすっげえ遅くなってしまいました(><;; 気付かれないかもしれませんけど一応一応 ・貴方のLN又はHNは何ですか? ikuma ・LN又はHNの由来は何ですか? 思いつかなかったので本名をローマ字で書きました ・差し支えなければ本名もお願いします 生馬航 ・過去に付けられたあだ名を教えて下さい 馬刺(何故、、、) ・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか? マタマタ ・1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか? 考えたこともありませんでした 別になんでもいいです ・LN又はHNと本名どちらが好きですか? どっちかっていうとどっちでもいいです ・次にバトンを回す五人をどうぞ じゃあぼくの両親に聞いてみます No.3|by ikuma