NXメモ 2006/06/27(Tue)21:50 バトンだとか書くネタはたまってるけど、 気が向くのから。 大会のフリー後で使ったアセン感想 小ハングレVIXEN>  大ハングレよりロックが早いとは言え、  流石にLIMPETでガンガン行くのはちょっとキツイ。  F73Hのロックタイムってどのくらいだっけ?  今度試してみる。  あと、LOTUS・TPはEがキツキツ。  速い地上ブーストで高旋回を活かさないとVIXENである意味が無いから、  TPじゃないといけないと思うんだけど、  GULLにしてOB余剰やら持久力を上げた方が良いのかもしれない。 ショショTB>  武装云々よりもフレーム。   EYE,HELIOS,XS,84M,   TP,-,G91,ANANDA  EOSに次ぐOB速度と、馬鹿高いジャンプ。  あと相当な燃費の良さでガンガン動き続けられる。  装甲はカスってるけど、高い旋回と速度でかなり夢が見られる。  最初は完全なネタとして組んだけど、  全体的に速度の遅いNXでこれだけ動けるフレームだと結構いけてそう。 EOSガチタン>  武装を40スナ・強ショ・大リニアに換装。  結論:大リニア弱すぎる(ぉぉ  重量の割に威力が低いし、何より弾が当たり難い。  反動による固めは確かに強いけどもー  SGが軽リニアを解禁にしたのも頷ける(ぉ 緑RF・スナVIXEN>  前半はスナ+ビットによる遠距離からの削り。  武装パージ後は、緑RF+72ハンドでの接近戦。  張り付いて一方的にペチペチ削ってる時は愉悦なんだけど・・・  如何せんダメージ効率が悪すぎる(滅  結構いけてる武器だとは思うんだけど、  この効率の悪さはNXでトップクラスじゃないだろかw コメントレス けんちゃん>  嫌味にしか見えねぇw  せめてファラオを狩れるようにならなきゃw(ぇぇ