.hack//G.U. 2006/06/21(Wed)22:40 さてさて、 明日はVP2の発売日な訳ですが、 明日は残業するハメになりそうなんで、 ちょっと萎え気味(滅 てか、題名にもあるように.hackをやってるんだけど、 これがまだ終わってない(氏 クリアはしてるんだけど、 やり込み要素がまだいくつも残ってて(ry VP2を始めたら放置しちゃうのは確定的に明らかなんで、 今日中に何とかしなきゃなぁ・・・ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Comment 無題 2006/06/22(Thu)00:17 社会人って大変ですね(ぉぉ No.1|by けんじ