とりあえず 2006/06/20(Tue)22:51 ブログに移行してみる。 自分はよく人を模倣したりするんですが、 中途半端なところで方向変換して迷走するのが自分流スタイル(何 まぁ、要するに回りがブログを始めたから 自分もって事です。 流石に日記を2つも個別に管理するのもダルくなってきたし。 そもそも分ける必要性が(ry で、ブログを始めるついでに、HPもリニュします。 名前はブログのタイトルと同じで「Zero」。 「0からやり直す」とか「原点回帰」とかの意味を込めてる訳ではない。 単なる思い付き(ぉ 「Extra Stage」ってのも思いつきで付けたもので意味なんてないしね。 単純に長ったらしいから変えたくなっただけかもしれないw まぁ、見てくれる方はよろしく。